穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーシャンS 2014 レース回顧 軸馬1着!展望であげたあの馬が激走も…
オーシャンSのレース回顧です。

予想はこちら。
<オーシャンS 2014 予想>
軸馬:1スマートオリオン
対抗:4ハクサンムーン、9アフォード
穴馬:13ツインクルスター
流し:2、3、6、10、14、16以外

軸馬、ハクサンムーンの危険なデータ、
そして展望でふれたシルクロードS組はこないというサイン、
流れは来ていたのに、自分を信じきれない予想となってしまいましたね。

結果はハクサンムーンも敗れ、シルクロードS組も5頭いて1頭もきていません。
対抗にハクサンムーンとシルクロードS組のアフォードを
選んだことが、何をしているんだという結果になってしまいました。
>>続きを読む
スポンサーサイト
オーシャンS 2014 予想
オーシャンSの予想です。

昨年の短距離路線を見ていく限りでは、
こちらもクサンムーンが一つ抜けている印象。
ただ、チューリップ賞のハープスターとは違い、
1番人気であるハクサンムーンにとっては少し不安なデータが多く、
また波乱も多い当レース。今年も何かしら波乱がある予感がします。

という部分も考えて、軸馬は。
>>続きを読む
オーシャンS 2014 展望 前走シルクロードS組は今年も好走があるのかどうか+穴馬候補発表
オーシャンSの展望です。

前回、当日人気を集めるであろうハクサンムーンにとっての
危険なデータをいくつか挙げました。
現時点では、軸には怖いということで、
その他の馬たちから探ってみようと思います。

まずは過去の10年の傾向から。
>>続きを読む
オーシャンS 2014 登録場からの展望 ハクサンムーンの危険なデータ
オーシャンSの登録馬からの展望です。

3月4日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年3月8日(土) オーシャンS
 登録馬と予想オッズ
>>続きを読む
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。