穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリーズレビュー 2014 レース回顧
フィリーズレビューのレース回顧です。

予想はこちら。
<フィリーズレビュー 2014 予想>
軸馬:7ホウライアキコ
対抗:2ダンスアミーガ
穴馬:13リアルヴィーナス、グランシェリー、でした。
流し:4、5、6、8、12、15以外

レース前に、ホウライアキコのテンションの上がりっぷりを見て、
これは外れたなと思いました(笑)。
阪神JFほどではなかったですが、
あれだけ発汗した馬が走るとは思わなかったですね。
汗の量が半端なかったですね。
>>続きを読む
スポンサーサイト
フィリーズレビュー 2014 予想
フィリーズレビューの予想です。

土曜日に阪神競馬場は少し時計がかかる印象でしたが、
当レースと同じ舞台である、うずしおステークスでは34秒台が出ていました。
明日このままの状態が続けば、
もう少し速いタイムが出てくるのではないかと見ています。
また今回のメンバー的に、前につきたい馬が多いので、
その部分を加味した上で、予想をしたいと思います。

それではまず軸馬から。
>>続きを読む
フィリーズレビュー 2014 展望 過去好走した穴馬の条件
フィリーズレビューの展望です。

昨年は、1、2番人気が飛び、11番人気が3着に入る決着となりました。
当レースは、人気馬が飛ぶことも、下位人気馬が連帯することも多い、
比較的荒れるレースとなります。

今年は比較的、実績馬、安定馬が多い印象ですが、
この傾向が続くのか注目ですね。
ただ、どんな馬が出走しようとデータはデータです。
一つ一つ見ていきたいと思います。

まずは、過去の結果から見てきます。
>>続きを読む
フィリーズレビュー 2014 登録馬からの展望
フィリーズレビュー登録馬からの展望です。

3月11日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年3月16日(日) フィリーズレビュー
 登録馬と予想オッズ
>>続きを読む
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。