穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中山記念 2014 レース回顧 3戦連続的中はならず。。。
中山記念のレース回顧です。

アーリントンC、阪急杯と軸、対抗馬、穴馬と
予想が冴えていたので、ここも取って3戦連続といきたかったのですが、
こちらは散々な結果となってしまいましたね。

予想はこちら。
<中山記念 2014 予想>
軸馬:11トウケイヘイロー
対抗:6カレンミロティック、8ナカヤマナイト
穴馬:ダイワマッジョーレ、でした。
流し:3、7,10,14、15以外
>>続きを読む
スポンサーサイト
中山記念 2014 予想
中山記念の予想です。

こちらも阪神競馬場同様に、開幕週となります。
普通に考えれば、前残り、先行勢がより有利に向く印象です。
また加えて、雨の影響のため、馬場も渋っていますので、
時計のかかる決着となりそうですね。

まずはこの展開が向きそうな軸馬から。
>>続きを読む
中山記念 2014 展望 人気馬の一つの好走条件
中山記念の展望です。

G2らしく実績、実力、勢いある面々が揃った印象です。
気になる馬も多いので、狙いたいものが多いんですが、
あまり狙いすぎると、大外れしてしますので、
ある程度の目安となるこれまでの傾向、結果と、
軸はしっかりと取っていきたいので、その部分を見ていきたいと思います。
まずは過去の傾向から。
>>続きを読む
中山記念 2014 登録馬からの展望
中山記念の登録馬からの展望です。

2月26日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年3月2日(日) 中山記念
 登録馬と予想オッズ
>>続きを読む
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。