穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都新聞杯 2014 予想 軸馬1頭、対抗2頭、穴馬1頭
京都新聞杯の予想です。

オッズの方が割れていますね。これは少し配当に期待がかかります。
明日、重賞2レースありますので、ここはきっちりと当てていきたいものですね。

さっそくですが、まずは軸馬から。
>>続きを読む
スポンサーサイト
京都新聞杯 2014 展望 下位人気馬の好走傾向+穴馬候補
京都新聞杯の展望です。

一昨年前はトーセンホマレボシが、
昨年はキズナが、この京都新聞杯勝利後、ダービーでも好走を果たしました。
2頭共に、ディープインパクト産駒ということで、
また今年も、ディープ産駒にお世話になるかと思っていましたが、
今年の該当馬はガリバルディの1頭のみ。
1頭ということで、少し心細いですが、馬券からは外せそうにはないですね。

ではまず、過去の結果から傾向を見ていきます。
>>続きを読む
京都新聞杯 2014 登録馬からの展望+現時点での軸馬候補
京都新聞杯、登録馬からの展望です。

本日5月5日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年5月10日(土) 京都新聞杯
 登録馬と予想オッズ
>>続きを読む
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。