穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京優駿(日本ダービー) 2014 予想 軸馬1頭、対抗馬1頭、穴馬2頭
東京優駿(日本ダービー)の予想です。

ついにこの日がやってきました。
昨年キズナの勝利から早1年、今年はどんなドラマがあるのでしょうか。

ではさっそく予想といきたいところですが、
まず前日に行われた同舞台のレース結果から傾向を探っていきました。
注目したいのは、連対馬が共にミスプロ系、また父サンデー系が4着以下に敗れたという部分です。
ディープ産駒など、2400mで実績高い父サンデー系の出走していなかったということもあるとは思いますが、
その部分と、目黒記念の予想記事でも挙げましたが、
馬場状態が影響しているのではないかと考えています。

やはりこの傾向は無視できませんので、
その部分からもともと考えていたものから、少しだけ変えて予想といきます。
>>続きを読む
スポンサーサイト
東京優駿(日本ダービー) 2014 展望 枠の傾向+対抗馬・穴馬候補
東京優駿(日本ダービー) の展望です。

枠順決定しました。
それに合わせて、本日は、枠順の傾向をみていきたいと思います。

以下に過去10年の枠別成績を挙げています。
>>続きを読む
東京優駿(日本ダービー) 2014 展望 好走データ+軸馬候補と危険な人気馬候補
東京優駿(日本ダービー) の展望です。

従来の更新であれば本日は、穴馬候補といきたいところですが、
今回は、過去10年(2013年~2004年)の好走馬30頭から見る、
大半の好走馬が持っていたデータを3つ挙げていきます。
ここから軸馬候補、対抗馬候補を探っていければと思います。

ではさっそく一つから。
①G1馬(朝日杯FS優勝馬)もしくは3歳以降の芝1600m以上の重賞で連帯経験
>>続きを読む
東京優駿(日本ダービー) 2014 登録馬からの展望 種牡馬別成績+穴馬候補
東京優駿(日本ダービー)、登録馬からの展望です。

本日5月26日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年6月1日(日) 
 登録馬と予想オッズ 日本ダービー
>>続きを読む
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。