穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜花賞 2014 レース回顧
桜花賞のレース回顧です。

予想はこちら。
<桜花賞 2014 予想>
軸馬:18ハープスター
対抗:9フォーエバーモア
穴馬:13アドマイヤビジン、“マーブルカテドラル”
消し:1、2、3、4、5、7、11、16
>>続きを読む
スポンサーサイト
桜花賞 2014 予想
桜花賞の予想です。

ハープスターは阪神JFのリベンジなるのでしょうか
単勝オッズは是が非でも勝ってほしいという現れているかのような数値ですね。
他の馬たちはどうなのでしょうか。
有力馬も多いですが、頭が堅いが少しは波乱も期待したいですね。

ということでまずは、軸馬。
>>続きを読む
桜花賞 2014 展望 ハープスターの相手探し+穴馬絞り込み
桜花賞の展望です。

前回の登録馬の展望から、人気の1頭であるハープスターには、
ディープインパクト産駒という血統面、
これまでの相手関係、成績から、
好走の追い風ムードが漂っているという見解を挙げました。
で、最後の気になっていた部分は、枠順です。

昨日発表があり、18番と決まりました。
大外にはなりますが、全く心配はいらないと見ています。
実際に、阪神競馬場が改装された2007年には18番から優勝馬が出ていますし、
その後の2年は、連続2着と好走馬が出ています。
外々を回らされるかもしれないですが、脚質的なことを考えると、
包まれる心配もなく、ここはより好走が堅くなったと見ています。

ということで、今回は相手(穴馬)探しを。
>>続きを読む
桜花賞 2014 登録馬からの展望
桜花賞の登録馬からの展望です。

まず、本日4月8日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年4月13日(土) 桜花賞
 登録馬と予想オッズ
>>続きを読む
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。