穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エプソムC、マーメイドS 2014 回顧 共に軸馬勝利も…完敗の結果。。。
エプソムC、マーメイドSの回顧です。

先ほど家に帰ってきました。
当日の人気の変動にも驚きましたが、共に外れたことが一番ショックでした。
予想は以下の通りです。

<エプソムC 2014 予想>
軸馬:1ディサイファ
対抗馬:13マジェスティハーツ
穴馬:“マイネルラクリマ”、“シルクアーネスト”でした。
流し:2、4、6、8、9、16、17以外。

<マーメイドS 2014 予想>
軸馬:13ディアデラマドレ
対抗馬:1ウエスタンレベッカ
穴馬:“ブリッジクライム”、“メイショウキラリ”でした。
流し:3、7、8、14以外

2レースともに軸馬が勝利はしてくれましたが、
共に、流しから好走馬1頭を切っており、これは完敗の結果。。。
来年のために回顧といきます。
>>続きを読む
スポンサーサイト
エプソムC 2014 予想 軸馬1頭、対抗馬1頭、穴馬2頭
エプソムCの予想です。

今週は金曜日からずっと外の国にお出かけしているため、
あまり競馬を見ることができなかったため、かなり悩むかと思っていましたが、
土曜日の結果を見ていくと、芝の傾向が顕著で、完全に前有利の印象。
何頭か悩んでいましたが、この傾向を期待して決めた馬で勝負したいと思います。

ではまず軸馬から。
>>続きを読む
エプソムC 2014 展望 下位人気馬の好走傾向+穴馬候補
エプソムCの展望です。

前回の展望では、当レースで好走が続いている2つの血統傾向を探っていきました。
本日は、過去の傾向から穴馬探しといきます。

まずは過去の結果から傾向を見ていきます。
>>続きを読む
エプソムC 2014 登録馬からの展望 注目血統+穴馬候補
エプソムC、登録馬からの展望です。

本日6月10日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年6月15日(日) 
 登録馬と予想オッズ エプソムC 
>>続きを読む
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。