穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳴尾記念 2014 予想 軸馬1頭、対抗馬1頭、穴馬2頭
鳴尾記念の予想です。

今回はデータは少ない中での予想となりましたので、
再度、過去2年の全馬を見直していきました。

見ていった部分は、基本に忠実に、「芝2000mの実績」、「阪神芝実績」の2項目です。
この2項目の連対率、3着内率を出していき、
この率が、共に高かった馬たちをピックアップしてきました。
>>続きを読む
スポンサーサイト
鳴尾記念 2014 展望 過去2年の好走馬に共通するいくつかの条件+穴馬候補
鳴尾記念の展望です。

前回の展望で、過去2年の好走馬6頭に共通して、「重賞勝利経験」があったことを挙げました。
ただ、今年の登録馬13頭中、ここに該当するのはわずか5頭と少なく、
この5頭で決まってくれるとは思えませんので、
その他の部分から、好走傾向、共通する部分をを探っていきたいと思います。

過去2年とデータが少ないので、だいぶ無理くり感はありますので、ご了承くださいませ。
今回、注目した点は3つ。ではさっそく一つ目から。

①血統面
この2年で、気になった血統としては、
>>続きを読む
鳴尾記念 2014 登録馬からの展望 過去2年、好走馬の共通点+注目馬
鳴尾記念、登録馬からの展望です。

本日6月2日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年6月7日(土) 
 登録馬と予想オッズ 鳴尾記念
>>続きを読む
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。