穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛知杯 2014 予想 穴馬2頭
愛知杯予想です。

今週は途中段階をアップできなかったので、少しこの傾向について。
このレースは昨年好走馬が全馬二桁人気馬という荒れたハンデ戦となっています。穴党の私としては積極的に狙っていけるレースとなりますね。

過去2年分とはなりますが、注目したいのは…
・前走から斤量減組
・前走上がり3Fタイム2位~4位の馬
の2点です。

これらをくぐり抜けれた該当馬は4頭。この内の2頭のA人気ブログランキングで勝負したいと思います。この傾向が続いてくれれば、この4頭から1頭くらいは好走馬が期待できるのではないかと考えました。

該当馬4頭の内、上がり3Fタイムが2位だった馬が2頭、4位だった馬が2頭だったので、2位だった馬を選びました。他にも枠的な部分からこちらの方が好走を期待できるのではないかと考えました。これで4位の方が来たらすみません。

荒れるハンデ戦となりますので、ワイドの相手は見つからず、複勝のみで勝負したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。