穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝日杯フューチュリティステークス 2014 予想 穴馬2頭
朝日杯FS予想です。

今年から阪神に舞台が変わり、阪神JFと同じ舞台となりました。雨が降った影響があると思いますので、タフな馬場でこそ活躍できそうな馬から勝負したと思います。

B人気ブログランキングの2頭から勝負したいと思います。

前者は、現在人気の馬に迫ったことを考えれば、前走の走りから今回の枠順はプラスに働くと思いますし、じっくりと脚を溜めれば好勝負になるとみています。

後者は、前残りに期待という部分で推したい1頭。前でそこそこ速い脚も使えていますので、今の馬場ならなんとか粘りこみが見れるのではないかと期待しています。

紛れがない可能性もありますので、複勝はやめて、前日に同じ舞台でディープインパクト産駒が勝利していたので、唯一のディープインパクト産駒というところでダノンプラチナとのワイド2点で勝負したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。