穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
朝日杯FS、愛知杯 2014 回顧
朝日杯FS愛知杯回顧です。

シャトーブランシュは4着でしたが、愛知杯はまさかの前走上がり4位の馬の方が来てしまいましたね。。。有馬記念までの一休みとというふうに解釈したいと思います。そんな予想は以下の通りです。

■朝日杯フューチュリティステークス
ネオルミエール、コスモナインボールからダノンプラチナへのワイド2点

愛知杯
シャトーブランシュ、マイネオーラムの複勝2点

愛知杯のシャトーブランシュ、朝日杯のネオルミエールも4着とあとすこしだったんですが、他の穴馬が好走する形となりました。狙っていた部分はそこまで悪くはなかったと思いますので、来週、今年最終週となりますが、巻き返していきたいと思います。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
