穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神カップ 2014 現時点での穴馬候補
阪神カップの展望です。

第1回開催からこれまで毎年のように穴馬の好走が見られる穴党になって嬉しいレースとなりますね。
過去8年で注目している点としては…
・G1レースで連帯経験
・父ターントゥ系(サンデーサイレンス系またはロベルト系)
・芝1400mでの適正
の3つ。

G1での連帯馬というところで、A人気ブログランキングの2頭に注目しています。
共にG1馬で、近走の内容や年齢的な部分からは、そこまで人気にならないと考えています。複勝で3倍以上ついてくれればいいなと思っています。前者は過去この舞台で実績がありますし、後者はこの舞台での実績がないものの、芝1400mでは実績がありますし、馬場がタフで上がりがかかる状態であれば、向いてくれるのではないかと考えています。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。