穴馬専門予想|2014 データ・血統予想
穴馬から2014年の重賞レースを全て予想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホープフルS 2014 現時点での穴馬
ホープフルSの展望です。

ラジオNIKKEI杯2歳Sに代わり位置づけとしてホープフルSが今年よりG2戦に格上げとなりました。ラジオNIKKEI杯2歳Sはなくなりますが、これまでオープン戦としてホープフルSが引き継がれるという形となりますね。

データとしては、様々ありますが、先週同じ舞台で行われた数レースから注目したい点がありましたので、その部分から現時点で注目しているのが、ディープインパクト産駒とハーツクライ産駒です。先週の連対馬の多くはこの産駒からというところが目立ちました。馬場が変わると少し変化もするかもしれないですが、現時点ではここからと考えています。

ということで、現時点で穴馬候補は、B人気ブログランキングの2頭。
前者は切れる脚はないですが、長く良い脚が使えるタイプに映っています。東京の直線の長いコースで勝利経験があることから中山でも同じような走りができれば十分に残れるのではないかと考えています。

後者も同じく、キレキレの瞬発力勝負よりかは、ある程度上がりがかかる馬場の方が合うタイプに思えますし、それでいて安定感があるというところから、前からの舞台変わりはプラスに働くのではないかと。

スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 穴馬専門予想|2014 データ・血統予想 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。